誰に見られても良い身体にする方法!

冬も完全に過ぎ去り、春の季節になっていますが、

ふと、お風呂に入る時に、

 

 

 

あれ? 

 

 

 

と思ったことがありませんか?

 

 

 

そうです。

 

 

 

自分の身体が知らないうちに

太ってきている

 

 

 

という事に気が付くのです。

 

 

 

この身体を女性や男友達に見られるのは

少し恥ずかしい…。

このまま太っていくのはまずい。

 

 

 

そう思う男性も多いと思います。

 

 

 

そんな男性のための

誰に見られても良い

身体を作る方法を伝授します!

 

まず、なぜ自分の身体が太っていくのか。

 

 

 

簡単です。

 

 

 

摂取カロリーが消費カロリーを

上回っているからです!!

 

 

 

簡単に説明をすると、

摂取カロリーとは食べ物により摂取したものから

得たカロリーのことを指し、

 

 

 

消費カロリーとは身体を動かして

自分が消費したカロリーの事を指します

 

 

 

この消費カロリーが摂取カロリーを

毎日上回れば、理論的には確実に

痩せることができるのです!

 

 

 

ただ、理論ではそんなことわかっているよ。

と感じている人もいるでしょう。

 

 

 

では、実際にどのように行うのかを見ていきましょう。

 

 

 

1,ダイエットアプリで

 食事を記録し、1日の

 摂取カロリーを把握する。

 

 

先ほども伝えたように消費カロリーが摂取カロリーを

上回れば痩せれるのだから、摂取カロリーが少ないと

自然と痩せやすくなります!

 

 

 

2,余分な摂取カロリーがないか

  自分の食生活を見直す

 

 

朝、昼、夜のご飯に加えて、お菓子やスイーツなどを

食べすぎて余分なカロリーを摂取している人が

多くいます。

 

 

 

完全にやめるとまでは言いませんが、

頻度を少しずつ落としていきましょう。

 

 

 

3,自宅でもできる

  消費カロリーを行う

 

 

先ほども言ったように、

消費カロリーが多くすればするほど、

痩せる可能性は高くなります。

 

 

 

しかし、この運動がなかなか継続できない。

 

 

 

このような人の特徴は、

いきなりランニングやウォーキングを

ずっと継続しようとしている人たちです。

 

 

 

確かにランニングやウォーキングを

毎日継続できるのなら、

それは素晴らしい事です。

 

 

 

しかし、

身体を使った消費運動を毎日継続するコツは、

 

 

 

毎日絶対にできることを選ぶこと!

となります。

 

 

 

今、この記事を見ながら

ゴロゴロしているそこのあなた!



 

まずは…

 

 

 

カロリー計算アプリを入れて、

自分の摂取カロリー

把握する!!

 

 

 

今日から始めてみましょう!