理想の身体になるまであと一歩何かが足りない?!

筋トレの習慣がついてきて、

ある程度筋肉が付いてきていますか??

 

 

 

筋トレの習慣が付く事,

身体に変化が起きている事は

とても素晴らしい事です!

 

 

 

あなたのここまでの努力は本当にすごいです!

 

 

 

しかし、もしかしたら

あなた自身はまだ

自分の身体に満足していないかもしれませんね。

 

 

 

このような意識もとても素晴らしいです!

 

 

 

 

そこで今回はあなたの理想の身体に近づく

1つの方法を教えます。

 

 

 

それは、

体脂肪率を落としていく事です!



 

上の写真を見てもわかるように

15%と8%の身体では全然違うように見えますよね!

 

 

 

同じ筋肉量でも、体脂肪率が低くなるだけで

一気に筋肉のラインが見えて

かっこいい身体になるのです!

 

 

 

しかし、体脂肪率を落とす方法は

食事制限をするしかありません。

 

 

 

食事制限と聞くと

自信がないと思ってしまいませんか?

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

ボディビルダーのような

制限をする訳ではありません。



 

私たちの目標は脂肪を落として

かっこいい身体にするだけなのです。

 

 

 

なので、やる事はただ一つです。

 

 

 

それは毎日の食事を、

ダイエットアプリに打ち込み

摂取カロリーをコントロール

 

 

 

これだけです。

 

 

 

いまのダイエットアプリには

自分が摂取したカロリーだけでなく

栄養素まで見ることができます

 

 

 

自分の目標体重や、目標体脂肪率を設定すると

それに合わせて、自動で摂るべき栄養素の量を

提示してくれます!

 

 

 

あとはそれをオーバーしないように、

また少なくなりすぎないようにするだけです!

 

 

 

食事制限をしようとしても具体的な数値が

わからなく、困っているあなたに

特におすすめです!!

 

 

 

無料ですので、

是非活用してみてください!