努力で最高の身体を手に入れよう

最近は本格的に暑くなり

もう少しで真夏になりますね!

 

 

 

夏のシーズンに友達と海やプールに行こう

 

 

 

なんて話も出たりしますよね。

 

 

 

いつも服を着て

少し体型を隠している場合

 

 

友達から誘われても

この体型のせいで

悩んでしまったりしていませんか?

 

 

 

確かに今までは服でシルエットを

カバーすることができました。

 

 

 

ですが、水着になると

誤魔化せないのです。

 

 

 

悲しいですよね。

 

 

 

そこで

水着になっても恥ずかしくないような

身体を努力で作りましょう!

 

 

 

それは、

ある事を意識して生活してもらいます。

 

 

 

すると

みるみる痩せて行くでしょう

 

 

 

ある意識とは

 

 

 

毎日の食事から約2割程度、

もしくは200kcal程度の摂取カロリーを抑え

毎日100kcal分を消費する。

 

 

 

これになります。

 

 

 

200kcalを食べ物で表すと

 

 

 

・ご飯や、麺類の一人前分

・スイーツ1つ分

・アイス一つ分

 

 

これらが200kcalに相当します

 

 

 

ひとつの間食を抑えれば良い

考えるなら少し楽になりませんか?

 

 

 

ご飯などを全て抜けとは言いません!

200kcal減らすためなにを

少し我慢してみましょう

 

 

 

次に100kcalの消費ですが

 

 

 

ウォーキングで10〜15分

ランニングで10分程度

自転車で20分

 

 

 

このような運動を行うと

100kcal消費することが出来ます

 

 

 

しかし、実際にこのような運動の時間を

取ろうとしてもなかなか

継続するのは難しかったりしますよね!

 

 

 

そこでおすすめなのが、

歩く歩幅を大きくして

歩く速度を速くするということです!

 

 

 

いつものスピードより、少し速めるだけで

使う筋肉が多くなります!

 

 

 

これによって少しずつでもカロリーの消費を

大きくしていきましょう!

 

 

 

 

よく、

「高い服は買えても、体は値段では買えない」

と言ったりしますよね。

 

 

 

身体は努力次第で一番変化が起きやすいです

 

 

 

素直に反映されます。

 

 

 

なので、結果が出てくるまで頑張りましょう!