2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

周りの友達より一歩上の筋肉を手に入れろ!

男性の皆さん! 皆さんは誰しも 女の子にモテたい。 かっこいいと言われたい。 このような願望が少しはあると思います ですが、 今から顔を変えることもできないし、 身長を伸ばすことも難しいことです。 じゃあ今からどのようにしてカッコよくなるんだ そう…

筋トレを正しいフォームでするメリット

みなさん 筋トレはしていますか?! まだ実行出来ていない人、 実際に行っている人 様々だと思います! そして今回は 実際に筋トレやっている人に 向けた記事になります。 まだ筋トレを出来ていない人は 下のリンクを見て 先に行動を起こしましょう!! ダイ…

まだ間に合う!夏までにバキバキの腹筋を手に入れる方法

私は一昨年の夏に友達と一緒にプールに行った 久しぶりのプールにワクワクしていた私は ある重要な事を忘れていた。 そう、それは身体作り! 一緒に行った友達の身体は 腹筋バキバキで、とてもかっこいい身体だった。 周りのお客さんも 思わず見とれてしまう…

ダイエットで一番初めに取り掛かるべき事

体重が増えてきたことに気が付き、 ダイエットを始めようと試みた。 しかし、 具体的に何をすればいいかわからず、 1週間程度食事に気を使って、 ダイエットをした気になって、 知らないうちにダイエットが終わっている。 このような経験をした人はいません…