太り過ぎてからではもう遅い?!全盛期の頃の身体を取り戻せ

高校、大学の頃から比べて

 

 

 

5キロ太ってしまった。

10キロ太ってしまったな。

 

 

 

と、罪悪感を感じているあなた

 

 

 

今、行動をしないと取り返しのつかないこと

なるかもしれません!!

 

 

 

あの頃と比べて、運動をする頻度が極端に減り、

食べる量は昔のまま。

もっと言うと、前より食べてしまう。

 

 

 

その気持ち

とてもよくわかります!!

 

 

 

お金に余裕が出来て、

少し高めの美味しい料理を

食べる機会も多くなってきますよね。

 

 

 

しかし、2、3年前から5キロ以上

太ってしまっているあなたは注意が必要です⚠️

 

 

 

なぜなら、脂肪は付くのはすぐですが、

落とすのはとても難しいのです。

 

 

 

運動はする時間を取れないし、

かと言ってお腹は空くから食べてしまうし。

 

 

 

このようなサイクルに入ってしまっている

あなたに、簡単に取り組める一つの方法を

教えます!!

 

 

 

それは、噛む回数を多くする事!

 

 

 

これが満腹と感じるために必要な要素となります

 

 

 

しかし、多く噛もうとしてても、

いつの間にか口の中がなくなっている

 

 

 

なんて事もよくありますよね。

 

 

 

 

そこでおすすめしたいのが

 

 

 

 

一口に入れる食べ物の量を

とても少なくする事です!!

 

 

 

例えば白ごはんなどをお箸を使うのではなく、

デザート用の小さなスプーンを使って

食べるのです。

 

 

 

口にいっぱいのご飯を入れると、

その分噛む回数が少なくなり、

なかなか満腹にならず、

 

 

 

結果的に多い量のご飯を食べてしまうのです。

 

 

 

そこで、この小さなスプーンを使って

一口の量を少なくし、よく噛む事。

 

 

 

これを意識するのです。

 

 

 

これだけで、今までご飯食べた後も

お腹が空いて、アイスやスイーツを

食べてしまっていたあなたも

 

 

 

お腹がいっぱいになり、デザートを

食べる余裕がないほどになると思います!

 

 

 

簡単に取り組めるダイエットなので、

ぜひ試してみてください!!