お腹の肉はほっておくと厄介! すぐに脂肪を燃焼させよう!!

高校時代や若い頃は、スポーツや部活動をやり、

とてもバランスのいい身体だった。

 

 

 

スリムな身体で、身体でネガティブな思いを

感じることはなかった。

 

 

 

そんな自分がいまでは…

お腹に少し肉がついてきた。

太ってきた。

 

 

 

もうそろそろ痩せないといけないなぁ。

 

 

 

お腹に肉がついてきたけど、

今までのようにすぐお腹の肉も

落とせるだろう。

 

 

 

このような

甘い考えの人はいませんか??

 

 

 

お腹の肉は一度つくと、なかなか取れません!!

 

 

 

冬の時期にだらけてしまい、

そろそろ夏に向けてこの脂肪を取りたい。

そう考えている人も多いでしょう

 

 

 

お腹の脂肪をいち早く取り除き、

かっこいい身体を作りたい!

 

 

 

このサイトはその人に向けたページとなっています。

 

 

 

では早速手順を見ていきます

 

 

 

1,現状の体重と体脂肪率を測る

 

 

 

まずダイエットを始める前にしっかりと現状の

体重と体脂肪率を測る必要があります。

 

 

 

 

体重は皆よく測ると思いますが、

重要なのは体脂肪率も測ることです!

 

 

 

体重が減ることがダイエットの全てではありません

 

 

 

体脂肪率を落とす事も

ダイエットなのです!

 

 

 

そして体重を落としたい女性とは違い、

私たちはお腹の脂肪を落としたいのです。

 

 

 

体重を落とすことよりも、体脂肪率を落とす方が

お腹の脂肪除去に繋がると考えてください

 

 

 

2,目標の体重、体脂肪率の設定

 

 

 

これは非常に大切な工程です。

 

 

 

しかもただ頭の中で、

 

 

 

「このくらいの体重になればいいな」

「何%の体脂肪率にしたいな」

 

 

 

と考えるだけではいけません。

 

 

 

重要な事は、

目に見えるところに書くこと

 

 

 

これをすることで、

ダイエットの意識をより高める

ことに確実に繋がります!

 

 

 

3,ストレッチをする

 

 

 

ストレッチのメリットは

身体の血液循環を良くする

働きがあるという事です。

 

 

 

もちろんストレッチをするだけで、

痩せれる訳ではありませ。

 

 

 

しかし、血液循環を良くすることで

身体の代謝を良くし、

必ずダイエットの効果をより大きくします。

 

 

 

ここまで来たらもう準備完了です!

 

 

 

今、お腹に脂肪があるのは

いままで自分がダラダラしてきた結果です。

 

 

 

その脂肪をなくす事も

あなたにだけしかできません。

 

 

 

紙に書いた目標を見て、

日々ダイエットの気持ちを忘れないように

コツコツ頑張っていきましょう!